Entries

スポンサーサイト


乗れました~♪

今日は、ちょっと時間に余裕があり、

日記、大量UP~~(笑)


今日は、午前中、良いお天気だったので、

子供達と近くの公園へ・・。

RIOは、まだ補助輪なしで、自転車に乗れなかったので

練習を兼ねて行きました

TAKUが、かなり頑張ってくれたおかげで、

なんと!すぐに乗れるようになっちゃいました。
(前々から、少しずつは練習してたんだけどね~)

自転車1

自転車2

今日は、珍しく兄妹仲が良くて・・

見てて、とても嬉しかったです


入学前に、無事、自転車に乗れるようになったので、

これで、おばあちゃんに自転車を買ってもらえます

スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪ 

卒園式の写真v-353
改めてみると、また感動が思い出されるよね☆
何だか園で sucreちゃんの姿がないと「きっと忙しいんだよな~」(笑)なんて まだ勘違いしてそう。
でもでもこれからの生活も きっと楽しいよね♪
RIOちゃん 入学前に自転車乗れたんだね☆☆☆すごーい!!しかも少し練習しただけなんだよねっ
うちは、まだまだみたいv-356 一度無理やり補助輪はずしたら もう自転車乗らなくなっちゃって。。。焦りは禁物だったわ
お兄ちゃんが先生なのねv-344 兄弟仲が良いと微笑ましいよねv-10 mihiroもTAKUくんみたいな優しいお兄ちゃんになってくれるといいなv-290
shopすごいな~ 忙しい中、作っていた事が尊敬v-353 いつか行ってみたいな♪
これからは、少し時間が出来るのかな?また作品展示なんかのイベントがあるときはぜひ教えてね☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/21 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは♪ 

★junちゃん★
卒園式・・まだ写真やビデオを見ては泣きそうになってるよ。
でも、そろそろ、気持ちを切替えて
入学準備をしなくっちゃね。
また小学校では、新たな出会いも待ってる事だし
前に向かって進んで行かなきゃ。。。

自転車だけど・・おばあちゃんから、乗れたら自転車を買ってあげる!
と言われ、急にまたやる気になってきたのよ。
今回は、TAKUも、かなり協力してくれて助かったよ。
やっぱり、男の子は優しいし頼りになるわv-238
mihiroくんも、時期が来れば、やる気になると思うよ。
気長に頑張ってね!!!

あと、ショップの方だけど、今月ばかりは作れなかったよ(汗)
でも、これからは、時間ができそうだから、
また新作を頑張って考えるね~♪
junちゃんとも、どこかで1dayとか出来たらいいんだけどな~☆


> 卒園式の写真v-353
> 改めてみると、また感動が思い出されるよね☆
> 何だか園で sucreちゃんの姿がないと「きっと忙しいんだよな~」(笑)なんて まだ勘違いしてそう。
> でもでもこれからの生活も きっと楽しいよね♪
> RIOちゃん 入学前に自転車乗れたんだね☆☆☆すごーい!!しかも少し練習しただけなんだよねっ
> うちは、まだまだみたいv-356 一度無理やり補助輪はずしたら もう自転車乗らなくなっちゃって。。。焦りは禁物だったわ
> お兄ちゃんが先生なのねv-344 兄弟仲が良いと微笑ましいよねv-10 mihiroもTAKUくんみたいな優しいお兄ちゃんになってくれるといいなv-290
> shopすごいな~ 忙しい中、作っていた事が尊敬v-353 いつか行ってみたいな♪
> これからは、少し時間が出来るのかな?また作品展示なんかのイベントがあるときはぜひ教えてね☆
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.03/21 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

