Entries

スポンサーサイト


カチューシャ♪

今日は、久々に美容院に行きました。

来週・・そう、来週は、いよいよRIOの卒園式。。。

ハァ~あと、幼稚園に行く日も、数日か~・・。。

RIOより私の方が寂しいよ・・


そんな訳で、卒園式前に、少しはキレイにしなくっちゃ・・と思い、

今日は、朝から、Sucreの商品を置いてもらってる美容院アッチュムさんへ・・

今、髪を伸ばしてるので、切りたい気持ちをグッとこらえて、

今日は、カットとカラーをしました。

広がりやすい髪質なので、カット前は、かなりボサボサだったけど、

何とか落ち着いた感じになりました

このまま伸ばし続け、夏あたりには、少し切っちゃおうかな~って思ってます。


謝恩会の事で、日々、頭がいっぱいだけど、

そろそろ、卒園式のRIOの髪型や、

自分の髪型を考えなきゃ・・と思って

今日は、アッチュムさんで、簡単に出来る髪型を教えてもらいました。

当日できるかどうかは、わからないけどね


RIOは、少し前に髪の毛を切ったので

カチューシャにしようかと・・


カチューシャにレースを付けて、

この前、kukkaさんで作ったブリザのお花を付けてみました。



恥ずかしながら、私が試しに付けてみました(汗)

かなり違和感あるよねぇ・・

カチューシャ

RIOが付ければ、きっと可愛いかと・・
スポンサーサイト

Comment

 

カチューシャ!かわいいね~☆
sucreちゃん、乙女な感じ~d(-_^)Good!!
普段、ナチュラル系のお洋服のとき、
sucureちゃんがつけてもよいかも~☆☆☆

RIOちゃんはいつもママの手作りで幸せ者だな~♪♪
私も娘に何か作ってあげたい~って刺激されるけど何にも出来ず。。。アハハハハ~(笑)
  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2010.03/13 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★komezo★
カチューシャ、私でも大丈夫??
いやいや(汗)顔が隠れてるから大丈夫そうに見えるんだよ、きっと。。
でもね、これをRIOに付けてみたら、
ちょっとお花が大きすぎるような気がして、迷ってるよ。。

私、最近、全然RIOのために作ってないよ。。
このカチューシャだって、超簡単だし・・。
komeちゃんも、パパっと服とか作れちゃうじゃん♪
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.03/14 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

