Entries

スポンサーサイト


コサージュ作り

今日は、久々にお花のレッスンに行ってきました

今週は、ブリザーブドのコサージュ作り

卒園式用には、生花でコサージュを作る予定なんだけど、

久々にレッスンにも行きたかったし、

ブリザーブドでコサージュを作れば、

入学式に使えるかな?と思って・・。

今日は、友達3人で行ってきました~~

材料は、コチラ
kukka1.jpg

kukkaさんは、とても癒される教室だし、

久々に集中して、花と向き合って、とても心地良かったです

完成品は、コチラ
kukka2.jpg

あら?ちょっとわかりにくかった?

今回は、私用のコサージュと、RIO用(髪に付けるお花)の2つ作れちゃいました

とても可愛く作れて、大満足です。

先生、いつもありがとうございます

そして、レッスン後のTea timeも楽しみの1つなのです
kukka3.jpg

美味しかったです。ご馳走さまでした~

また、17日、宜しくお願いしま~す

kukka
http://www.geocities.jp/kukka_puu/
スポンサーサイト

Comment

素敵~ 

お久しぶりです~
コサージュめちゃくちゃ可愛い。
上品で素敵ですv-353
入園式って感じするする!!

最近私は滞り中。。。3月はのんびりペースかなあ。
  • posted by shin*a 
  • URL 
  • 2010.03/02 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

ほんとv-10超~ステキ!!
しかもRIOちゃんとおそろいなのがいいねっ☆

忙しくてあっという間に卒園だね。。寂しいよ~v-409
でも、こうやって毎日充実してるsucreちゃん 素敵だわぁ☆ がんばってね♪
ところで、以前の日記のリバティの生地初めて見たわ~ すごくかわいいv-344 どんな作品にするかワクワクするねv-290
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2010.03/03 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはよう~♪♪
かわいいね~!!
kukkaさんの雰囲気がすごく出てる~☆☆☆
親子でさりげなくつけれるのがまた楽しいね~(^_-)☆
つけてるのを当日見れるの楽しみにしてま~す♪♪


  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2010.03/03 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

早いね~ 

もうすぐ卒園~入学かあ。早いよね~v-252
プリザは持つからいいよねv-22
カラーもナチュラルでかわいい☆
娘の時は私も手作りしよーかなv-266
  • posted by はるちぐま 
  • URL 
  • 2010.03/03 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 素敵~ 

★shin*aちゃん★
ありがとう~♪
これは、先生のセンスが良いからだよ。
久々のレッスン、癒されてきました★
やっぱり、お花はいいねっ♪

私は、相変わらずバタバタだけど、
毎日が充実してるよ。
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.03/03 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは 

★junちゃん★
そう、今回は自分用のコサージュだけかと思ってたのに
RIO用まで、作れちゃって、大満足だよ♪
あとは、RIOをどんな髪型にしようかと迷い中。。

ホント、3月は、毎日、時間刻みで予定が入ってて
私もフル活動だよ・・。さすがに疲れてきたケド(汗)
でも、充実してるから楽しいかな♪
謝恩会の事で、今は、気が張ってるよ・・。
卒園式どころじゃないかも(苦笑)

前の日記のリバティ、可愛いでしょ~♪
私もかなり気に入ってるんだ~v-238
どういう作品にしようか・・今はまだ考える時間がないよ~。。。
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.03/03 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★komezo★
久々のkukkaさんのレッスン、
癒されてきました~~☆
さすがは、kukkaさんだね。センスいいわ~~♪
しかも、RIO用も作れちゃって・・嬉しかった☆
多分、これは、入学用になると思うけど
komeちゃんとは、同じ学校だから、見てもらえるね♪
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.03/03 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 早いね~ 

★はるちぐま★
そうなのよ~・・もうすぐ卒園・・そして入学。。
まだまだ赤ちゃんだと思ってたのにね。。。

久々にkukkaさんのレッスン行ったよ♪
ブリザは、持つからいいよね★
私の写真は、携帯で撮った物だから、わかりにくいけど、
kukkaさんにも写真を撮ってもらって、HPにUPしてもらったので、
良かったら、そっちも見てみてね。
お花の色がわかりやすく写ってるよ♪
はるちぐまも、Hちゃんが卒園&入学の時、
是非、コサージュ作ってみてね~★
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.03/03 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

