Entries

スポンサーサイト


やっと納品に・・

毎日、なんだかんだと慌しく過ぎていく日々ですが、

今日は、特に予定が入ってなかったので、

ホオポノポノさんとアッチュムさんに納品に行ってきました~。

ホオポノポノさんに納品に行くと・・

可愛い春物がたくさん

RIOは、最近、オシャレしたいのか?

連れて行くと、「買って!買って!」とすごいのです。。

ま、RIOも成長もしてるし、春物の可愛さに負けて・・・・


そして・・・

「teniteo」という地元の情報誌?に

Sucreの商品も載せてもらっちゃいました

テニテオ1

右の2つが、Sucreの商品です。
テニテオ3

ホオポノさんで取り扱ってる商品も載ってます
テニテオ4

他にもパン屋さんがたくさん載っていて、なかなか良かったです

「teniteo」

http://teniteo.jp

Teniteo、これから要チェックだわ



アッチュムさんも、かなり久々でした。

いつも、RIO連れで、お騒がせしちゃってますが、

とても、穏やかな空間で、居心地が良いです

RIOに駄菓子を頂いちゃって・・ありがとうございます

帰りの車で、美味しい美味しいと言いながら、食べてました


今日は、2店舗に置いてもらってるヘアゴムを

冬物→春物に入れかえてきましたので、

お近くの方は、是非、チェックしてみて下さいね~

スポンサーサイト

Comment

すごいね~ 

おめでと~v-315
情報誌載ったのすご~いv-353
自分の作品が載るのってすっごく嬉しいだろうなあ。ほんとスゴイ!!良かったねv-290
作品可愛いし、個性的だもんね!!ステキ~v-353
ますます創作意欲がわきそうだねv-91
  • posted by shin*a 
  • URL 
  • 2010.02/22 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おしゃれな情報誌だねえ。
それに載ってるなんて、さすが!!
ヘアゴム、とっても可愛いね。

RIOちゃん、おしゃれに目覚めてきたんやね。
うちも最近はバッグ必ず持参で2個持ち、3個持ちで荷物多すぎで出かけてます。
ふるーつ大福も食べてみたいな。
こっちでは売ってないのかしら。
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2010.02/22 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: すごいね~ 

★shin*aちゃん★
ありがとう~♪
なんか、照れちゃうわ・・。。
これは、ホオポノさんのおかげです~。

なかなか、ゆっくり手作りする時間がないけど、
これからも頑張らなくっちゃね。

  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.02/22 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★akiちゃん★
私、こんな情報誌があるなんて、知らなかったんだけど
この情報誌、結構人気らしくて、すぐなくなっちゃうんだって。。
特集もなかなか良くて、これからも、要チェックだわ★
今回は、たまたま載せてもらえて、
ホオポノさんに感謝感謝です~。

RIOは、最近、オシャレに目覚めすぎ!!(笑)
Nちゃんも??やっぱり女の子だね~。
だんだん暖かくなってくるし、
私も服が欲しくなってくる~~~☆

ふるーつ大福は、この辺では、養老軒が有名なんだけど、
そっちでも、同じような物、ありそうじゃない??
またこっちの方に来る事があったら、
akiちゃんのために買っておくわよん♪
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.02/22 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

わぁ☆すごいなぁ~ 情報誌に載ったんだね!!
かわいいもんv-10わかるわぁ~
ポノさん かわいいよねっ
最近じゃ欲しくなるのであんまり行ってないけど(笑) 行ったら、レディースはもちろんのこと、女の子がいない私でも、女の子のお洋服はチェックしちゃうもん。RIOちゃんママに似てお洒落さんにどんどんなってくよね~♪
なになに~養老軒の大福 来てるのね!!
一度友達にいただいて、美味しかったの~
たまにエアポートウォークで販売されるって聞いたことあるけど、今日までか・・・ 幼稚園終わってからダッシュしようかしら?v-30(笑)
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2010.02/24 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは♪ 

★junちゃん★
ありがとう~♪
今回は、たまたま載せてもらえたんだよね~。
ホオポノさんが素敵なお店だからだよ~v-238

最近、Rは、自分で好みの服を選ぶようになってきたんだけど、
私も割と「いいじゃん!」って思う物を選んでくれるから
ついつい、買ってあげたくなっちゃうのよ。。
でも、さすがに金欠だし、
しばらくポノさんには一緒に行けないわ・・(苦笑)
レディースも、可愛い春物がいっぱいあったよv-266
junちゃんも、是非、行ってみてね。

あと・・養老軒の大福、知ってたんだね。
うちの家族、ふるーつ大福、大好きなんだ~v-266
そっか、今日までだったね・・
自分で書いておいて、すっかり忘れてたよ(苦笑)
junちゃん、GETしに行ったのかな?
お迎え後だと、ちょっと腰が重くない??
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.02/24 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~♪♪
なかなかコメ出来なくてごめんね~ (。・x・)ゝ

テニテオに載ったのね~!!
実はうちも親子で載った事があるよ~(笑)
どこに置いてあるのかわからずネットで見て終わった~(T-T)

自分の作品がのるなんてとってもすばらしい事だね~d(-_^)Good!!
ほんとすごいっ!!
これからも楽しみにしてるよ~v-22



  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2010.02/25 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★komezo★
いやいや・・コメはいつでも嬉しいよ~~v-266
komeちゃんも、忙しいのわかってるから・・。。
お互いあと少し大変だね・・。
励まし合い、そして、助け合いながら
何とか乗り切って行こう!!ファイティン!!!

テニテオ、komeちゃん親子も載った事があるの??
きっと可愛く写ってたんだろうねv-238
見たいわ~~v-266
でも、確かにテニテオは、置いてある所、見た事ない・・(汗)

今は、なかなか時間がないけど、
もう少し余裕が出来たら、もっともっと頑張るよ。
いつも応援ありがとう~~v-237
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.02/25 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

