Entries

スポンサーサイト


ふるーつ大福

うちの家族みんなの大好物

養老軒の「ふるーつ大福」


実店舗は岐阜県加茂郡にあるので、

近くに行った時は、買って帰るんだけど、

決して、家から近いわけではないので、

そんなに行けないんだけど・・。。。


なんと!今日、エアポートウォークに買い物に行ったら・・

養老軒が売りに来ていたのです

もちろん、私も、GET~~

養老軒

一番、このふるーつ大福が大好きなパパが

昨日から、また韓国に出張に行ってしまい・・・残念

前の時も、確か出張中で、パパだけ食べれなかった事があったし・・。。

私や子供達は、美味しく頂きました

「養老軒」は、エアポートウォークで、24日まで販売してるそうです


養老軒

http://www.yoroken.com/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

