Entries

スポンサーサイト


バレンタインPartⅡ

昨日に引き続きバレンタインネタです。。。

友チョコ、本命チョコは、無事、作ったんだけど・・

そういえば、パパやTAKU、義父、義兄など・・に

あげるチョコを忘れてた~~

この前、友達のMちゃんから、

期間限定の美味しいロールケーキがある事を聞いたので

それを買いに行ってきました~。

地元では有名な人気のケーキ屋さんなので、

OPEN15分前ぐらいに行ったんだけど・・

すでに、前に5人もいました

想像以上の人気にビックリ!!

無事、GETし、帰ってきてから早速食べました
ロールケーキ1

ロールケーキ

美味しかったです


Labo TETSUYA
http://www.arkworld.co.jp/labo-tetsuya
スポンサーサイト

Comment

テツヤロールだあ! 

知ってる!!ココ美味しいですよね~
最近行ってないけど一時期よく買ってました。

rioちゃんも真剣!!やっぱり女の子のほうがこういうことは早いんですかねえ。。。
ウチの娘もバレンタインやるんでしょうかあ。想像できない!!
  • posted by shin*a 
  • URL 
  • 2010.02/14 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: テツヤロールだあ! 

★shin*aちゃん★
shin*aちゃんもやっぱり知ってたんだね。
ここ、地元では有名だもんね~v-266
私も、しばらく行ってなかったんだけど
友達に聞いて、食べたくなっちゃって・・。

RIOね・・おませなのよ・・(苦笑)
どっちかと言うと、年少の時の方がすごかったよ。
それはそれは大好きで、好きなHくんに、くっつきまくりv-238
でも、年齢が上がったせいか?
今回は、渡す時に、照れちゃって・・。。
ホント、本気なのか、何なのか??
早熟なのも、心配だよ~~。。。
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.02/15 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

RIOちゃん女の子だね~v-290
かわいい☆
うちは、男の子ばかりだから立場が逆(笑)
もらえるのかしら?? 
テツヤロール♪久しく食べてないわぁ
それにチョコロールは初めて見たわっ バレンタイン限定なのね~
美味しそうv-344
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2010.02/15 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは♪ 

★junちゃん★
RIOは、誰に似たのか?ホントに、おませさんなの(汗)
逆に、TAKUは、ホントに幼くて・・
いつ、モテ期が来るんだろうか??
おませな女の子、そして、モテない男の子・・・
この違いは、一体・・(苦笑)
男の子をもつ母としては、
チョコは、もらえた方が嬉しいよね~v-266
本命チョコはまだまだ先だと思うけど、
RIOの友達からは、義理チョコを貰ったよんv-266

あと、テツヤロールは、バレンタイン限定だと思うよ。
美味しかったので、junちゃんにも食べてもらいたいわ~v-238
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.02/15 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

