Entries

スポンサーサイト


明日発送します~♪

関市に住むお友達Kちゃんのショップが、

いよいよ、来週末(20・21日)にOPENします


そのため、コツコツと作りためた作品を

明日、発送してきます

納品★1

納品★2

以前の日記でも紹介させてもらいましたが、

もう1度・・

「おしゃれ雑貨ロマンカ」

岐阜県関市豊岡町2-1-18
伊佐地さん宅です。

今回、私は行けないと思いますが、

お近くの方がいましたら、是非お立ち寄り下さいね
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ 

かわいいのばっかりだねv-344
週末だけのshopなのね~ ステキすてきv-290 近くだったらぜひ行ってみたいところっ
また、近場で1dayなどのshopに出品するときは教えてね♪
ここの辺では、守山のこまものやさんにたまに行くよ~ あそこもたくさんの作家さんの作品があるよね☆ 手作りってやっぱかわいいv-10
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは♪ 

★junちゃん★
そう・・週末だけのショップなのよ。。
でも、自宅ショップは、私の憧れ&夢☆
いつか実現する日がくるといいな~♪
友達のショップは、今まで年に2~3回だったんだけど、
これからは、月1でやるみたいよ。
私もまた頑張って作らなくっちゃ。。。
あと、近場での1dayね~・・たまにやる友達はいるんだけど・・
あまり頻繁にはやらないからね。。
また何かあったら、教えるね~v-266
とりあえず、前に話した計画が実現できるといいよね。
junちゃんも、頑張って色々と作っておいて~!!

komamonoyaさんは、私も大好きv-238
そういえば、最近行ってないな~。。
今度、チラっと覗いてみよ~っとv-238
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.02/13 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

