Entries

スポンサーサイト


6歳になりました!!

今日は、RIOの6歳の誕生日です

もう6歳・・早いなぁ~・・

2人目だったので、出産は、陣痛がきてから、1時間弱の大安産だったけど、

3608gもあったから、かなり、エライ出産だったのよね

でも、すくすくと元気に、ここまで育ってくれて・・

それが、本当に何よりだな~って思います。

これからも、元気に、そして、ニコニコ笑顔のRIOちゃんでいて欲しいな


今日は、園のお友達や、大好きな彼から誕生日プレゼントを貰ったり、

他にも、お祝いのお手紙や、メールを貰ったりして、

大喜びのRIOちゃんなのでした

誕生日プレゼントは、みんなから貰ったお金を合わせて、

念願の「DSi LL」をGET~

ちょっと早いかな?と思ったけど、

どっちにしても、買う前は、パパのDSを使ってたからね・・。。

時間を決めてやれば大丈夫かな。。


あと、夕飯は、RIOのリクエストで、手巻き寿司、

そして、ケーキは、サーティーワンのアイスケーキにしました。


ここで、ちょっと余談ですが・・

毎年、誕生日ケーキは、ママが作って、

その上にパパが、子供たちからリクエストされた絵を描く・・

・・と言うのが、我が家のお決まりだったんだけど・・

最近、子供たち、ケーキがあまり好きじゃないみたいで・・

で、今回は、RIOのリクエストでアイスケーキになったのです・・


ここで、以前の誕生日ケーキを少しご紹介~

RIO 4歳(プリキュア)
誕生日4


RIO 5歳(シュガーバニーズ)
誕生日5

TAKU 9歳(シェイミー)
誕生日3

TAKUの10歳の誕生日は、RIOと同様、アイスでした・・。。

もうパパの出番は、来ないのかなぁ~。。

私、結構、こういうケーキ、好きだったんだけど・・



またまた本題に戻りますが・・

家族で歌を歌って・・「ふぅ~」っとロウソクを吹き消しました
誕生日

とっても素敵な誕生日になりました
スポンサーサイト

Comment

 

おそくなりましたが、RIOちゃん6歳のお誕生日おめでとう~☆
もともとかわいいけど、このごろはかわいいから美人ちゃん!になってきたね~♪♪色白だし~♪♪
RIOちゃんにとってHAPPYな一年でありますように☆
そして、Sucreちゃんとパパさんの合作ケーキ!何度見てもすごいっ!!!
  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2010.02/11 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★komezo★
こんにちは~♪
RIOへのお祝いコメントありがとうv-238
やっとみんなに追いついたよ・・。
RIO、だんだんお姉ちゃんぽくなってきてる??
いやいや・・まだまだ私にペッタリだし、赤ちゃんみたいだよ(苦笑)

パパとのケーキ・・
これからは、作る機会がないかも??
また何か別の行事に描いてもらうわv-266
  • posted by ★Sucre★ 
  • URL 
  • 2010.02/12 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

