Entries

スポンサーサイト


オーダー品 PartⅢ

shin*aちゃんから、オーダー頂いたヘアゴムが完成しました~

オーダー品1

今日、園で会った時に、渡したんだけど、

気に入ってくれたかな??

他にも、数人のお友達がお買い上げしてくれて・・

喜んでもらえて・・早速使ってくれて・・・

本当に嬉しいです~ありがとう

スポンサーサイト

Comment

ありがと~ 

今日はありがとうね。
オーダーしてからこんなに早く作ってもらってごめんね。
でもすっごく気にいって嬉しかったわv-10
カチューシャも可愛いね~rioちゃんとっても似合うわ♪てか可愛い。
アカネももうちょっと落ち着いたらしてくれるのかな~(今はカチューシャで遊ぶだけだからなあ)
そうそう!メールフォーム載せてみたよ~♪
  • posted by shin*a 
  • URL 
  • 2010.02/09 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがと~ 

★shin*aちゃん★
こちらこそ、2つもオーダーしてくれてありがとう☆
昨日は、1日、家にこもってたから、大丈夫!
好きな糸だから、全然、苦じゃないし・・。
気に入ってもらえたみたいで、本当に嬉しいです。ありがとうv-266

カチューシャは、すごく簡単だけど、
やっぱり、シンプルなのが好きかな~v-238
これから、色んな柄で作ってみようかと・・♪
あかねちゃん、まだカチューシャ、ダメ??
でも、もう少ししたら、オシャレしたい年頃になるから大丈夫v-237
RIOは、服にもアクセにも興味が出てきて、
一緒にお買い物に行くと「買って!買って!」と大変よ(苦笑)

メールフォーム、載せたんだね♪またやり方教えて~~!
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.02/10 05:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

