Entries

スポンサーサイト


カチューシャ♪

RIOが、最近、大好きなカチューシャ

簡単ですが、いくつか作ってみました

まずは、RIOが選んだ生地で作り、

花のモチーフも付けてみました。
カチューシャ1

この生地・・

白じゃないですよ(汗)

この前、「ニームクロスハウス」で買った花柄の生地

私も大好きなんだけど、どうやらRIOも気に入ってくれたみたいで・・


そして、他にも、大好きなリバティ生地で・・
カチューシャ2
こっちの方が、シンプルで好きだったりするんだけど・・

合計3つ作ってみました
カチューシャ4
一番右のモチーフ・・

実は、ヘアゴムにもなります。

だから、取り外しOK

なんか、お得な感じでしょ



そして、プチ告知ですが・・

また関市に住むお友達が、

2月の3週目(多分・・)に

自宅ショップをやるみたいなので、

リバティのカチューシャは、そちらに出品させてもらう予定です。

さて、それまでに、また張りきって

色々と作らなくては・・


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

