Entries

スポンサーサイト


イチゴ狩り

昨日は、家族で、イチゴ狩りに行ってきました

毎年、イチゴ狩りには行ってるんだけど、

いつも、近場の蒲郡ばかりでした。。。

・・が、今回は、ちょっと遠出!

静岡の久能山まで行ってきました~~


今、時期が時期なだけに、予約が必要かと思って、

行きの車の中から、電話をかけまくり、

何とか、無事に予約できました

今回は、出発が遅れ、久能山に着いたのが13時すぎてたんだけど、

私達が着いた時に来てたお客さんは、

もう断られてたから、やっぱり予約して大正解でした


蒲郡の場合は、大きなビニールハウスに、たくさんの人が入るんだけど、

久能山の私達が行った「石垣農園」さんは、

小さいビニールハウスに1家族だけだったので、

ゆっくりと食べる事が出来て良かったです。

しかも!イチゴが大きくて甘い!!
いちご狩り2

いちご狩り6

いちご狩り9

いちご狩り5


親子共に、甘くて美味しいイチゴに大満足

特にTAKUと私は、果物大好き

なので、競い合って、かなりの数を食べちゃいました

これから、イチゴ狩りは、遠くても久能山に決定かな


お腹がいっぱいになったので、

すぐそばの海を散策~

誰かが石で作った この顔↓good
いちご狩り8


いちご狩り4

昨日は、暖かかったので、上着なしでもOKでした。

冬の海って、なんかいいなぁ~~

子供達と、キレイな石探しなどをして楽しみました。

お天気が良かったので、富士山もキレイに見えましたよ
いちご狩り1
(車の中から撮ったので、イマイチですが・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

