Entries

スポンサーサイト


オーダー品、完成♪PartⅡ

最近、なんだかんだと忙しくて、

ブログのUPが出来なくなってきました。。。

空いた時間に、頑張って作ってるんだけど、

なかなか捗らず、焦るばかり・・

そんな中ですが、

オーダー品だけは、何とか完成しました


まずは、akoちゃんからのオーダー品

オーダー3

Yちゃんからのオーダー品

オーダー4

Mちゃんからのオーダー品

オーダー5

Mちゃんからは、2つのオーダーのうち、

1つは、2つしばり用をオーダー頂いたので、

白いレースは、ゴテゴテするかな?と思って、

付けなかったんだけど、これで大丈夫かな??

爽やかで、良い感じに仕上がったと思うんだけど・・(自己満足?笑)



お友達からは、セミオーダーも受けているので、

お子ちゃまが、お花の色を選んだり、

レースやサテンリボンの色の指定をしてくれたり・・

・・と、オーダーで作ると、配色の新しい発見などもあって、

結構、楽しく作らせてもらってます


スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^ 

こんばんはってこんな時間だけど!!寝ちゃってv-356
私もオーダーしたいと思ってたらズルズル日が経ってしまった・・・
全く急がないから!ほんとに時間の余裕があるときでいいのでお願いしますv-290
①黄色、濃い紫、薄いピンク。
 レース、リボンはピンク。

②濃いピンク、ブルーグリーン?、薄い紫。
 レース、グレー リボン、ピンク

こんな感じで大丈夫かなあ。ちなみに①は娘の入園式に。黄色は娘の大好きな色。

ではではよろしくお願いしますv-436
  • posted by shin*a 
  • URL 
  • 2010.02/06 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは^^ 

★shin*aちゃん★
オーダーしてくれるの?
ありがとう~~♪
しかも、2つも??
しかも、しかも!あかねちゃんの入園式用??
嬉しすぎて、涙が出ちゃうわ(泣)

1、2点、確認したい事があるんだけど・・
糸の薄いピンクは、2種類あるし、
レースもピンクは2種類、
そして、サテンリボンも、ピンク系が3種類ぐらいあるの。。
また園にレースやリボンを持っていくので、
どれが良いか教えてね♪
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.02/06 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

