Entries

スポンサーサイト


どれがお好み??

最近・・・新作を考えすぎちゃうせいか、

あまり閃かなくなってきちゃった

とりあえず、冬の継続で、

リボン型と、チョウチョ型は、作ろうと思って、

糸を色々と変えてみて、作ってます

やっぱり、辿り着いたのが、前の日記でも登場した糸・・

光沢があって、上品な感じの糸だから、

春夏は、この糸で決定になるかな~・・。。

★新作20

チョウチョの触角部分は、

冬verも、サテンリボンを使ったんだけど、

今回も、そうしようかな~・・と思って、

色んな色のサテンリボンを買ってきました

糸とサテンリボンが違うだけで、

雰囲気が変わってくるから、

色々と作ってみたんだけど・・・

人それぞれ好みが違うからね~。。。

お好みの組み合わせがあるといいんだけど・・。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^ 

わ~ブログアップたくさん!
下の去年のヘアゴムってめちゃくちゃかわいいv-10
レースがアクセントになってていいわ~
そして”ペロペロキャンディー”みたいなヘアゴムもコロンとしててv-218
ほんとSucreさんのヘアアクセ可愛い♪
  • posted by shin*a 
  • URL 
  • 2010.01/19 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは^^ 

★shin*aさん★
ブログね・・ノッてくると、毎日のようにUPしちゃうのよ(笑)
で・・またパッタリと更新しなくなったり・・(苦笑)
去年のヘアゴムは、お友達にも好評だったので、
作る気になったら、今年も少しは作るかも?
レースには、ちょっとこだわって、お高めの物を付けてるの。。
持ってくるレースによって、全然変わってくるだろうね。
ペロペロキャンディみたいなヘアゴムは、
結局、ペロペロキャンディじゃなくなっちゃったみたいだけど(汗)
これも、やっぱり糸が高いから良いのかな?
こだわると、採算が合わないけど・・(汗)
でも、やっぱり、こだわる所には、こだわりたいなv-266
お褒めの言葉、励みになります。ありがとうねv-238
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.01/19 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょっとバタバタしてたら、ブログなかなか見れなくて、久しぶりに来たら日記UPされててまとめて見ちゃった。↓の着画も見てきたよ~~。可愛い~v-238
ささっちの編み方はすごくきっちり編んであって、やっぱりすごいな~~。
私なんて、ほんと適当で恥ずかしい。。。
新作も閃かないと言ってるけど、このペースでどんどん作れてる事がすごいよ~。
ささっちはハンドメイドがやっぱり得意なんやわ~。
また色々見せてね~~v-222
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2010.01/20 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは♪
かわいいね~!!
虫系好きだわ~♪♪

私はターコイズがお好み~v-22
(一番左上のチョウチョさん♪♪)

  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2010.01/20 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★akiちゃん★
ブログ、見てくれるだけで、嬉しいよ。ありがとうv-238
そう・・私、ノッてくると、毎日、日記をUPしちゃうからね・・(苦笑)
でも、ハンドメイドは、難しいよね~・・。
今では、結構、作れる人が多いし、
真似されたり・・したり・・も多いからね。。
だから、いかに、オリジナルな物を作るかがポイントv-237
なかなか難しいけど・・・。
これからも、マイペースで頑張るので、また良かったら見てねv-266
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.01/20 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★komezo★
見てくれてありがとうv-238
そうだよね、komeちゃんは、虫好きだもんね~。
この中だったら、ターコイズが良い?
参考にさせてもらいますv-266
いつも、ご意見ありがとうv-238
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.01/20 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

