Entries

スポンサーサイト


気になってたカフェへ♪

家から車で、5分ぐらいの場所にあるオシャレな感じカフェ

カフェもいいんだけど、窓越しにみえる雑貨も可愛くて

気になりつつも、近すぎるせいか?入る機会を逃してたんだけど、

今日は、少し時間もあったので、やっと入ってみました

雑貨や服も思ってたより多かったし、

スタジオクリップ、TANG、tumuguなどなど・・

好きな服も置いてあって、テンション↑

可愛いカーデがあったけど、金欠のため、諦め・・

お値打ちなスープ皿(1つ200円)を2つと、

大好きなマスキングテープをお買い上げ~

そしたら、ホントは3000円以上お買い上げで貰えるカレンダーを

「初めて来て頂いたので・・」と言ってくださり、

貰っちゃいました~~

六軒屋カフェ1


しかも、カレンダーは、オーナーさんの手作り

すごくセンスの良いシンプルなカレンダー

六軒屋カフェ2

オーナーさんも、きっと素敵な人なんだろうな~~

このお店は、他にもう1店舗あって、

そこは、車で20分ぐらいで行けそうだから、

今度、近くを通った時にでも、寄ってみたいと思います。

とりあえず、次回は、友達と、ここのカフェで、ランチかな

+cosi
http://www.cosi-scegliere.com/
スポンサーサイト

Comment

 

☟かわいいのどんどん出来てるね~♪♪
最近、ポップなのが大好きなのでまんまる気になるーー。
でも髪が短い親子です。。。

ここ、行って来たんだーー!
なんどかHPの方はチェックしてたんだけど、すでに1年半くらいたった。
さすがSucreちゃん、思い立ったらすぐ行動!!
カレンダーもカップもかわいいね~♪♪
マスキング何本になった!?
またコレクション見せてね~♪♪
  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2010.01/18 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★komezo★
日記見てくれてありがとうv-238
新作、やっぱり丸いのが良い?
私も、最近、この丸いのばかり作ってるよ(笑)
髪の毛、是非、のばしてね~v-266

あと、カフェ・・
komeちゃんも気になってた?
私は、やっと入ってみたよ。
店内も、やっぱり可愛かったv-238
今度、一緒に行こうよv-237

マスキングは、あれからあまり増えてないんだ~。。
結構、集めたから、色んな色柄を持ってるし・・。
今度は、無地の物が欲しくなってきたよ。
これから、徐々に集めていくね。
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.01/18 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは☆ 

ステキなカレンダーだね!なんと手作りとは!!
実は私もここのcafe気になってたんだよね~
雑貨や服も置いてあるんだねv-353
行かなくっちゃv-30
ご主人様にお子達をお願いしてi-235
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2010.01/19 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは☆ 

★junちゃん★
こんにちは~v-266
そう、このカレンダー、シンプルでホントに素敵v-238
やっぱり、junちゃんも、このカフェ気になってた??
ちょっと入りにくい場所にあるよね。。。
でも、落ち着いた感じのお店だから、
junちゃんも、きっと気に入ると思うわv-266
また機会があれば、一緒に行きたいな~~。
お子ちゃま達を預けれたら、連絡して~v-221
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.01/19 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

