Entries

スポンサーサイト


閃いた!!

今日は、1日、ヒマだったので、

レンタルDVDを借りきて、子供達が、DVDを観てる間、

私は、久々に新作を考えていました

以前、ホビーラホビーレで買った糸を何か形にしたくて・・

試行錯誤の結果・・

お花の形をしたヘアゴムとヘアピンを作りました。

何となく、閃きで、作っていったら、

自己満足ですが、なかなか良い感じに仕上がりました

作り方は、企業秘密で~す


まずは、ヘアゴム
★新作7
これを1つで販売するか、2つセットにするか・・迷ってます。。。

★新作8

そして、ヘアピン
★新作6

試作品で作った物は、いつもRIO用になります

・・という訳で、早速、モデルになってもらいました
★新作10

このお花のモチーフ、ヘアゴム、ヘアピン以外にも使えそうな気が・・

また色々と考えてみます。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは~ 

おもしろ~い!しかも可愛いv-10
いいですね、新作!

ヘアピンもいいなあ。

華奢な感じなので2個セットでもいいですね。

グリーンの色がきれい!最近グリーンが好きですv-22
  • posted by shin*a 
  • URL 
  • 2010.01/11 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう♪ 

★shin*aさん★

ありがとう~v-238
写真だと、なかなか実物通りに撮れないけど、
わかってくれたかな??

結局、ヘアゴムは、2つセットにしました。
これから、量産してみようかな?と思ってますv-266

グリーン、shin*aさんも好き?
私もパープルとグリーンが好きなので、
選ぶ色が偏っちゃう。。。
つい自分好みの色になっちゃうよね~・・。
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.01/11 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

