Entries



お買い物&ランチ

昨日は、友達と名駅で待ち合わせして、

ミッドランドで、ランチをし、

久々に、B1の「DEAN&DELUCA」にも入り、

可愛い店内を色々と物色~

今の時期、限定なのかな?

ロゴが、ゴールドのトートと、

クリスマス仕様?のミネラルウォーターを購入
(クリスマス以外は、ロゴ部分がブラック)

ミッドランド3

あと、ちょっとお高めだったけど、

一目惚れしちゃって、コレも買っちゃった↓

ミッドランド2

ジャーーン

クリスマスのオーナメントのクッキーです
ミッドランド4

ホントは、袋から出して、飾るんだろうけど、

袋から出すと、食べれなくなっちゃうので、

袋ごと、ツリーに飾りました


その後、高島屋にも寄り、

今日もまた「ホビーラホビーレ」へ・・

毛糸や布って大好きだから、エンドレスに欲しくなっちゃう

今日は、前々から狙ってた「フェルトヤーン」を買っちゃった

しかも、色が可愛くて、ホントに選べなくて・・

迷いに迷って、3色(パープル・ピンク?・黄緑)、

あと、お試し用に、少量の物(グリーンとグレー)も購入。

ホビーラ

とにかく、糸が可愛い

これで、何を編むかは、今、考え中ですが、

可愛い物に変身できるといいな~~




Comment

 

こんにちは♪

「DEAN&DELUCA」って行ったことがない~♪♪
オサレなお惣菜屋さん?だった!??

すごくかわいいオーナメント!!
目がてん!!だわ~d(-_^)Good!!

ホビーラの毛糸、発色がいいね~☆
心惹かれるわ~♪♪
作品、楽しみ~v-22
お試しサイズなんてあるのね~☆
これは便利っ!!
編み物出来る人!尊敬~~~i-261
  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2009.12/15 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

DEAN&DELUCAは、色んな食べ物が売ってて、
見てるだけでワクワクしてくるよ♪
komeちゃんも好きそう♪
是非是非、また一緒に行きましょ~★
今の時期は、可愛いオーナメントのお菓子がたくさん!!
可愛くて、目移りしちゃったよ。

ホビーラには、もうず~っといたいくらいv-238
可愛い毛糸や生地がいっぱいあって、ホントに楽しいv-266
今回買った毛糸は、結構、太めだから、
変わった作品が作れるかな?と思ってるんだけど・・
今は、なかなか時間がないから、頭の中であれこれ考えてるよ。
また新作が生まれたら、UPするね~v-266
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2009.12/15 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

