Entries

スポンサーサイト


お正月飾り

今日は、kukkaさんに、お花のレッスンに行ってきました。

今週は、「お正月飾り」でした。

毎年、行きたいな~~とは、思っていたものの、

なかなか都合がつかず、行けなかったので、

お正月飾りのレッスンは、今年が初でした。


今日、作ったのは、コレです~↓

お正月飾り

水引と、後ろからチラッと見える和紙は、

好きな色柄を選ぶんだけど・・

私、迷いに迷って、シンプル~~な感じにしてしまいました。。

もう少し、色を持ってきても良かったかな?と、少し後悔

でも、作ってる時は、それだけに集中できるので、

その時間が、すごく心地良いのです

これからも、月に1度ぐらいのペースで行けたらいいな~

先生も、お店の雰囲気も良くて、

ホントに毎回癒されてます
スポンサーサイト

Comment

 

sucreちゃん、こんばんは♪♪
とお~っても素敵なお正月飾り☆☆☆

毎年、田舎へ戻る為家にお正月飾りしてない我が家。。。
今年こそは、ちゃんとしようと思いつつ。。。(汗)
でもこんなかわいいの作ったら、クリスマス前に飾りたくなっちゃうね(^_-)☆

難しそうだったけどやはりsucreちゃんは手際よく作っちゃった!??
また見たいな~☆

  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2009.12/11 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★komezo★

おはよう~♪
お正月飾り、やっと今年作れたよ★
初めて、お正月飾りのレッスンを受けたんだけど・・
これが、かなり迷って迷って迷って・・(汗)
いつもだったら、あまり迷う事のない私だけどね~。。
今回は、大苦戦でした(苦笑)
完成したのも、先生のおかげだよ~。
komeちゃんとも、また一緒にレッスンに行きたいわ~★
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2009.12/12 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

