Entries

スポンサーサイト


またまた思い立って・・(笑)

食べたいっ!!とか、買いたいっ!!

と思うと、すぐに行動してしまう私・・(笑)

今日は、友達Mちゃん・Yちゃんが食べたい!と言っていたので、

車を走らせ、覚王山へ行ってきました

そう・・また「吉芋」の芋けんぴです 

それだけの用で行くのも勿体ないので、

芋けんぴをGETしてから、

長久手にある「アイレクス」へ
 http://www.ilex.co.jp/

RIOが車で寝てしまったので、

TAKUも一緒に車で待っていてもらい、

1人で、素早くお店をフラフラ

時間がないにも関わらず、一目惚れしてしまったソックスと、

「tumugu」のリブタートルを購入~

アイレクス

ソックスは、rasoxです。
http://www.rasox.com/

画像ではわかりにくいけど、ブラウン・オレンジ・ブルー・グリーン・イエロー?などが

ミックスされた スラブソックスです。

これは、「スプラッシュ・コットン」という名前の物で、

履き心地も良さそうだし、色も気に入ったので・・

あと、お決まりのマスキングテープのクリスマスver
アイレクス2

クリスマスverは、買わないようにしてたのに、誘惑に負けた・・(笑)

その後、Mちゃんのお家に、芋けんぴをお届けに行ったら、

この前、頼んでおいた「ガトーフェスタハラダ」の
http://www.gateaufesta-harada.com/

ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」を頂いちゃいました

グーテ・デ・ロワ

おまけに1つだけ、チョコがコーティングされてる

「プレミアム」も貰っちゃった

このラスク、少し前にNちゃんが家に来た時に、

手土産で持ってきてくれたんだけど、

ホントに美味しくてハマっちゃいました


あ~あ・・美味しい物ばかり食べちゃって・・

お正月前から、太っちゃうわ・・



スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~ 

クリスマスお疲れ様~☆

園のディスプレイほーんとに素敵すぎっv-353
しかも、ご主人の作品もあるって聞いて!!ぶったまげました(笑)も~う夫婦そろってハンドメイドの達人だわe-266
あと、↓の日記のコサージュとRIOちゃんのヘアゴムも超ステキe-265 劇の時に、「何かかわいいの付けてるなぁ~」って思ってたの。女の子は、みんなかわいく出来るからいいなぁ~ うちも息子小っちゃいうちにつけとくか。。ってか毛薄いから無理ね(笑)

それから、芋けんぴ私も大好き~
本店は覚王山にあるんだね☆ 私は、名駅に行った時に買ったことあるよ~。デパ地下は、誘惑ありすぎてめまいがします(笑)食いしん坊だからi-229
そしてそして、ガトーラスク知ってる~!!
友達のおうちで、プレミアムな方をいただいたんだけど衝撃のおいしさだったよ。ホワイトチョコがコーティングされててセレブなお味がしました♪プレーンなのも美味しそうだねっ
これからごちそうシーズン太りそうです。。
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2009.12/06 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ごめんね!
あとで見返したら絵文字のハートが割れちゃってるっ
もう編集が出来なくて。。
もちろんv-238です~
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2009.12/06 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう♪ 

★junちゃん★
クリスマス祝会、お疲れ様でしたv-237
私、前の方の席にいたし、RIOが前日、胃腸風邪になり・・って感じだったので、
当日は、無事、終わる事だけを考えてたし、
全然、junちゃんの姿を確認できず・・残念でした。
そんな中、しっかりRIOの事、見ててくれてありがとうv-238
1つ前の日記にUPしたアジサイのヘアゴムをしてたんだけど、
遠くからだと、ちょっとわかりにくかったよね・・(汗)

ディスプレイの事・・やっぱりjunちゃんの耳にも入っちゃった?(笑)
ボンボンは、私が家で作ってた時に、パパ、勝手に文字入りで作ってて・・
そこで閃いて、「MERRY CHRISTMAS」v-255をオーダーしちゃいましたv-266
ある園ママが、この中で一番すごいのは、パパの作品じゃない?って(笑)
確かに・・私じゃ作れないし・・(汗)でも、komeちゃんのモビールもスゴイよね~v-266
ホント、皆さんの協力のおかげです~。私は、プロデュースみたいな役目かも・・(苦笑)

あと、芋けんぴ・・そういえば名駅にもあるね。
私は、覚王山ぐらいなら、車でビューーンと行ってしまうので、
そっちの方がいいんだけど、今度、名駅に行ったら、買ってみるねv-266
ガトーラスクも、やっぱり知ってたんだね。さすがはjunちゃんv-237
ホワイトチョコのも美味しいよね~~!プレーンもクセになる美味しさだよv-238

ハートが割れちゃった?(笑)全然、気にしてないので大丈夫v-237
わざわざ、訂正ありがとうね♪
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2009.12/06 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは☆
さすがっ!行動力のあるsucreちゃん♪♪
思ったらすぐに行動☆だね~d(>_< )Good!!

リブタートルもソックスもナチュラル~☆
暖かそう☆かわいいね~☆

そしてっ♪クリスマスバージョンのマスキング!!
買ったのね~v-22
かわいいね~☆クリスマス気分UPだね~♪♪
ラスクもとってもおいしそう~☆☆☆
sucreちゃんは、おいしいものさがしの名人ね~(^_-)☆

  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2009.12/06 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★komezo★
おはよう~v-237
行動力、抜群でしょ(笑)
私は、興味がある物に関しては、
行動が早いんだよね~。
でも、興味がないと・・全く関心なしっ!(笑)

リブタートル&ソックス、大活躍しそうだよ。
寒がりの私には、タートルは何枚あってもいいからねv-266
クリスマスverのマスキングは、誘惑に負けた・・。
早速、RIOが使ってます~v-266

あと、ラスクもホントに美味しくてハマっちゃったよv-238
最近、食欲が増してて、かなりヤバイ・・・。。
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2009.12/07 05:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

