Entries

スポンサーサイト


園のクリスマス飾り

今日の午前中、Sちゃんに手伝ってもらい、

園のクリスマス飾りを完成させてきました

ハァ~これで、やっと肩の荷がおりました。。。

あまり お見せ出来るようなディスプレイではありませんが・・

ちょっとした達成感があったので、写真、載せちゃいます

まず、全体が、こんな感じ
クリスマス飾り3

ちょっとアップにして・・

Kukkaさんにアドバイスを頂いた稲穂、素敵です~

あと、その下の「MERRY CHRISTMAS」のボンボンと、なんちゃってサンタさん(笑)は、

うちのパパに頼んで作って貰いました
クリスマス飾り4

そして・・komeちゃんには、モビールを作ってもらったんだけど、これまた素敵で・・
クリスマス飾り2

あと、Mちゃんには、雪の結晶を編んでもらい、

Sちゃんには、ボンボン&ディスプレイを手伝ってもらい・・

本当に皆さんが力を貸してくれたおかげで、

可愛くディスプレイする事が出来ました

本当にありがとう!!!

園長先生や先生方にも喜んでもらえて、本当に良かったです

スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは♪
ディスプレイ☆お疲れさまでした~☆
3Fに居てお手伝い出来なくてごめんね~(T-T)

すごく素敵っ☆☆☆
パパさんもすごいわ~!!
sucreちゃんのあったかくてナチュラルな感じも出てるし、園にも似合う感じだし☆
色々工夫されててほんと脱帽です♪♪
園児、すごく喜んでたね~♪♪
うちの娘は、早速sucreちゃんみたいなボンボンをママに作って欲しい~と自転車の後ろで何度も言ってたよ~☆☆☆

モビールは、sucreちゃんのアイデア!!
私は切っただけだよ~♪
クリスマス楽しみだね~♪♪
  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2009.12/01 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい~ 

こんばんは^^
ホント、園の雰囲気に合ってるディスプレイでかわいいv-10
それに稲穂のリース、このままお正月も飾ってもいい感じ!!
旦那さま・・・すごい!こんなことできてしまうんですね~ちゃんと読めるよ字が!

暖かい感じがとってもします。
全体的にセンスが光りますねv-353
ほんとお疲れ様でしたv-290
  • posted by shin*a 
  • URL 
  • 2009.12/01 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★komezo★
昨日は、きなこ飴作り、お疲れ様でした!
こっちの方は、全然大丈夫だったよ。
Sちゃんが居てくれたから、楽しくディスプレイする事が出来ました♪
それより・・モビール大変だったでしょ?
さすがは、komeちゃん!仕事が丁寧だわ~。
ホントにありがとうね♪あのモビール、私が欲しいぐらい(笑)

パパが作ったボンボンの事・・
パパから「俺が作ったって言うなよ!」と言われてたけど、
私、作れないから、聞かれた人に
「内緒だよ!」って言って教えておいたよ(笑)
昨日、ちょっとだけ作り方を伝授してもらったけど、面倒くさそうだよ・・。。
ホントに、よく作ったな~・・って思うわ(笑)

ディスプレイ、あれで大丈夫かなぁ??
なんか、まとまりがなくなってしまって・・。。
子供達の手の届く場所だから、クリスマスまで、
あのまま保ってくれる事を祈るわ(笑)

はっちゃんにボンボン頼まれた??
簡単だから、すぐ作れちゃうよ♪頑張って~!(笑)
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2009.12/02 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

★shin*aさん★
おはようございます♪
ディスプレイ、見てもらえた??
あんな感じが限界なんだけど・・あれで大丈夫かなぁ??

稲穂のリース、お正月までOKっぽいよね。
素敵になったのは、kukkaさんのおかげだよ~~♪

そして、パパのボンボン、褒めてくれてありがとう♪(笑)
今度、園にパパが現れたら、
ボンボンの事を突っ込んで~!(笑)

暖かい感じと言ってもらえて、本当に嬉しいです♪
とにかく、無事、ディスプレイが終わって、ホッと一安心。。
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2009.12/02 06:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

