Entries

スポンサーサイト


今日も友達と・・

今日は、友達のNちゃんが家に来て、

以前、ホオポノマーケットで買った

kukkaさん http://www.geocities.jp/kukka_puu/

の手作りリースキットを使って、一緒にリース作りをしました。

リースにアジサイ・ホワイトモスを

グルーガンで、付けていくだけで、出来ちゃいます

白いアジサイって、ホントに可愛いです

写真を撮ったけど、バックが白だから、

リースがわかりにくかったですね・・

リース 1

左のミニカゴも、Nちゃんに作り方を教えてあげながら

一緒に作りました




あとは・・

園に飾るクリスマス飾りPart2

ボンボンetcを繋げてモビールにしました。

クリスマス

もう少したくさん作った方がいいかな~・・。。

だんだん、自分の中でイメージが出来てきたので、

少し気持ちがラクになってきました
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました 

今日、マスクとネックストラップを受け取りました♪
とってもかわいくて大感激。子供もマスクをとても気に入っています。本当にありがとうございました。
ブログ楽しみにしています。
また、きっとお世話になると思います(笑)がよろしくお願いします。
  • posted by Mayu 
  • URL 
  • 2009.11/26 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おつかれさんです!!
モビール!!これっ!!よかあ~!!
すんごくかわいい!!
うわ~☆更に楽しみになってきた~♪♪

kukkaさんのリースもカゴもナチュラルね~♪♪
素敵だ~~~d(>_< )Good!!
  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2009.11/26 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます♪ 

★Mayuさん★
コメントありがとうございますv-266
昨日、Mちゃんから、Mayuさんに渡してもらった事を聞きました。
直接、お渡しできず、ごめんなさい。。。

マスクとネックストラップ、気に入って頂けて嬉しいですv-266
コメントも、すごく励みになりました。
これからも、マイペースですが、頑張りますので、
また良かったら、覗いて下さいねv-238

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2009.11/27 06:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう♪ 

★komezo★
komeちゃんも、昨日はお疲れ様でした!
お迎えもおばあちゃんだったし、
向こうに長い時間いたのかな?
筋肉痛は、明日か明後日?(笑)

モビール、適当に繋げてみたけど、良いと思う??
大きめボンボンが存在感UPだとは思うんだけど・・。
先が見えてきたから、なんか、色々と手を加えたくなってきて、
ヒマを見つけては作ろうかな~・・なんて思ったり・・v-266
パパに頼んでおいたボンボンも昨日で出来上がったよv-221
あとは、ディスプレイと、問題の稲穂・・(汗)
また相談にのってね~~v-238

Kukkaさんのアジサイのリースは、シンプルだけど、
白いアジサイ大好きだから、完成して嬉しいv-238
カゴは、適当に編んだだけよ・・(汗)
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2009.11/27 06:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

