Entries

スポンサーサイト


おしゃれ雑貨 ロマンカ

今日は、お友達の自宅ショップに

初めてお邪魔してきました~~~

お友達・・と言っても、

実は、元々は義姉の友達なのです。。

今回、私は、3回目の出品で、

メールでは、何度もやり取りしていたので、

会った事はなくても、もうすっかりお友達って感じ

だから、今日は、初対面という感じが全然しなかったです。


お店は、「おしゃれ雑貨 ロマンカ」というネーミング通り、

レトロな感じの雰囲気で、とっても落ち着くお店でした。

↓は、画像が悪かったので、小さめの画像にしてしまいました
2

7

あと、私の目を引いたのが、このレトロなワンちゃん
1

フィードサックなどの生地が使ってあって、可愛かったです

あとは、カフェスペース

こちらも、レトロ~~!(ちょっと暗くてわかりにくいですね
6

パンやお菓子もありました。
3

私も、パンと↓の雑貨を購入~~
5

可愛いのにお値打ちだったので、大満足です

もっと家が近かったら良かったのに・・。。。

でも、もう場所はバッチリ(パパがね・・)なので、

また次回も行きたいな~~

Kちゃん、今日は、会えて嬉しかったです。

あと1日、頑張ってね~

作品の管理も、全てお任せしちゃってゴメンなさい。。






スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは♪
とても雰囲気のあるところだね~d(>_< )Good!!
かわいい雑貨がたくさん!!
そして、カフェ!!すごく落ち着きそう。。。
まったりしたい☆☆☆

レトロなワンちゃんはバッグ!?
かわいいね~♪♪
  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2009.11/23 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★komezo★
うん、すごく雰囲気があったし、
家具とかもアンティークで可愛くて、
私も、お店をやりたくなってきたよ(無理だけど・・)
カフェスペースでも、まったり過ごせそう。
ただ、昨日は、子連れだったから、
早く帰ろ!!と言われ・・
あまりゆっくりは出来なかったの。。

レトロなワンちゃんのバッグ、可愛いよね~。
多色使い・・しかも柄物だと、かなりのセンスが必要なのに、
すごく可愛くまとまってたんだ~v-238

  • posted by sucre 
  • URL 
  • 2009.11/23 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

