Entries

スポンサーサイト


2010年カレンダー

昨日は、ホオポノポノさんに少し納品に行ってきました。

写真、撮り忘れましたが

リボン型のヘアゴム・チョウチョのヘアピン・ニットボールのヘアゴム

を納品してきましたので、

お近くの方は、宜しければ見に行ってくださいね


ホオポノポノさんでは、昨日からカレンダーフェアをしていて、

お買い上げのお客様にカレンダーのプレゼントをしています。

私も、もちろん貰ってきました

カレンダー1

毎年、とっても素敵なカレンダーを作って、プレゼントしてくれるのですが、

今回は、アンティークのフランスの生地を使ったデザインだそうです。

すごく素敵です~~

どこに貼ろうか、いつも迷った結果・・

わが家は、毎回、トイレ・・(笑)

ホオポノポノさん、ごめんなさい。。。

でも、これ1枚で、トイレが素敵に変身

以前の物も、可愛いすぎて、捨てるのが勿体なくて、全部取ってあります

数に限りがあるそうなので、お早めに~~!!



最近、また忙しくて、新作を考える時間がなくなってきました・・・

昨日は、午後から、今まで作った物を量産しようと思って頑張っていましたが、

子供達もいるから、なかなか捗らなかった。。。

とりあえず、先日、ホビーラホビーレで、買ってきた毛糸で、

またまたリボン型のヘアゴムを・・。

ちょっと画像が暗くて、色がわかりにくいですね・・
リボン9

今回の2色は、少し大人っぽい色合いだったので、

大人でも出来るように、中をレースにしてみました。


私が、そんな感じで、作品作りに集中していたら、

うちのパパが、ボンボンで、こんな物を作っていました↓

ボンボン1

形は、かなり不恰好ですが(笑)


ボンボンのサンタさんとは・・・考えたね

どうやって作ったかは、見てなかったから、わかりませんが、

私には、作れないので、単純にすごいな~って思っちゃいました。



スポンサーサイト

Comment

 

ホオポノさんのカレンダー。
かわいいね~♪♪

パパ!!!!
すごすぎ!!
え~~!??どうな~ってるの~!???
器用でいつもびっくりだけど、さらにビックリ!!!!!
愛嬌たっぷりでかわいいd(>_< )Good!!
  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2009.11/22 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★komezo★
カレンダー、毎回、可愛いんだよね~v-10
1年で、捨てちゃうのは勿体ないよ。。

あと、パパの作品、褒めてくれてありがとう!
どうやって作ったか?・・私にはわかりません(汗)
パパも色々と考えて作るのが好きみたい。
あとは、センスの問題かな・・(笑)
これを園に飾るかは、微妙だわ。。。

  • posted by sucre 
  • URL 
  • 2009.11/22 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

