Entries

スポンサーサイト


新作2点

やっぱり、寒くなってきた この時期は、

布物より、編み物がしたくなります

だから、また編み編みしました

新作と言えるほどの物ではないんだけど・・

この2点を作りました。

今回は、いつもより、更に??お花らしく・・お花ゴムを
☆新作3

もう1点は、カラフルに編んだニットボールのヘアゴム
☆新作4






スポンサーサイト

Comment

 

次々と浮かんでくるsucreちゃん!すごい~☆
下の2個!特に好きだわ~♪♪
ほんとにかわいい☆
こんなのをあっという間に編んでしまうのがまたすごい。

  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2009.11/17 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわ☆

いつもSucreちゃんの色使いのセンスには尊敬しちゃいますv-10
編み物も出来たらいいなぁ。。でも難しくて無理だわ。
最近は、時間がないのにやりたいことだらけで(笑)
こないだおんぶして、お菓子を作ってら自分は肩こるし、息子は泣くしで。。
今は、育児に集中しなきゃダメってことよね~(笑)
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2009.11/17 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

★komezo★
最近は、何だか物作り意欲がMAXで、
色々と浮かぶから、すぐに作ってるんだけど、
そろそろネタ切れかも(汗)
下の2個、気に入ってくれて嬉しいv-266
そういう意見、すごく参考にもなるから、
辛口でもいいので、是非、宜しく~~!!
  • posted by sucre 
  • URL 
  • 2009.11/17 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

★junちゃん★
色使いね~・・私は自分の作品に自信が持てないので、
そう言ってくれると、ホントに嬉しいよ~~v-266
編み物は、まずは、記号さえ覚えれば、すぐに編めるようになるよ。
小さい子がいると、ミシンより編み物の方が良くない?
もし良かったら、一緒に作ろうよ♪

時間・・いくらあっても足りないよね~。。
私も1日24時間じゃ、全然足りないよ。。
おんぶしてお菓子作り、すごいよ!!!
私が見ててあげるから、私にお菓子作って~~(笑)
  • posted by sucre 
  • URL 
  • 2009.11/17 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

このボール好きです!!どうやって作るのかなあ?
中には綿が入ってるの???まんまるでかわいい~v-10
紅葉もきれいですね~それに焼き芋!とっても黄色くて美味しそうに見えるんだけど・・・
あ、今日お芋掘りですね。
  • posted by shin*a 
  • URL 
  • 2009.11/18 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

★shin*aちゃん

今日は、園で見かけたのに、話す機会を逃してしまって、残念でした。。。
やっぱり、ボールの方が良いかな?
じゃあ、また頑張って作ってみるね。
ご意見、参考にさせてもらいます。
作り方は、ヒ・ミ・ツ!な~んてね(笑)
簡単なので、今度、junちゃんと一緒に作りましょっv-266

紅葉、ちょうど時期が良くてキレイでした。
焼き芋は、黄色くて美味しそうでしょv-238
お味の方も、甘くて美味しかったよv-218
ちょうど今日はお芋掘りだったから、お芋が食べれるね♪




> このボール好きです!!どうやって作るのかなあ?
> 中には綿が入ってるの???まんまるでかわいい~v-10
> 紅葉もきれいですね~それに焼き芋!とっても黄色くて美味しそうに見えるんだけど・・・
> あ、今日お芋掘りですね。
  • posted by sucre 
  • URL 
  • 2009.11/18 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

