Entries

スポンサーサイト


紅葉

昨日は、家族で、瀬戸にある岩屋堂公園に紅葉を見に行ってきました

家族では、久々のお出かけです

インフル騒動で、うちの家族、ずっとお出かけが出来てなかったので・・

1.jpg


途中、パパが道を間違えたし(私は、こっちでいいんじゃない?って言ったのに

あと、目的地近くになってきたら、駐車場待ちで渋滞してたので、

結構、時間がかかっちゃいました・・

でも、やっぱり行って良かった~~

紅葉もキレイだったしね




子供達は、着くなり、

「焼き芋、食べたい

・・と言うので仕方なく1つ買って(笑)

兄妹2人で仲良く半分ずつ・・

RIOが好きなのはわかるけど、

TAKUも焼き芋が好きだったとは・・。。

でも、前に買った「吉芋」の芋けんぴ、

TAKU、大好きで、かなり食べてたわ・・。

私も、お芋が大好きなので、

子供たちから、1口、いや・・2口ずつぐらい貰いました

↓RIOに食べさせてもらってる所(笑)
2.jpg

そろそろ年賀状の写真を撮らなきゃ・・と思って

カメラ持参で行ったのに、

全然良い写真が撮れなかったわ・・。。
(今回、カメラは、パパ担当だったのです・・)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

