Entries

スポンサーサイト


リボンばっかり・・・(笑)

以前、RIOに作ったリボンのヘアゴムですが・・
ま、いたってフツーな感じなので(笑)
RIO用だけにしようと思ってたんだけど、
いつも、何を作っても、それほど反応がないRIOから、
「これは可愛くて好き」とお褒めの言葉を頂いたので(笑)
量産する事に決定~~!(なんて私って単純なんでしょ・・
やっぱり、何と言っても、リバティの生地が可愛いし(お気に入りの生地
大きめのリボンが存在感UPだから、RIOも気に入ってくれたのかな?・・と。。

それで、昨日、早速作っちゃいました~~。
今回は、4柄8個を・・。
リボン1

生地アップ
リボン2

どれも大好きな生地なので、作っていてウキウキ&ワクワクでした
やっぱり、好きな生地で作るのが一番だね

あと、先日、ホビーラホビーレで購入したミックスの毛糸。
一目惚れして購入したんだけど、
ミックスって、結構、作品にするには、難しい・・
色々と試行錯誤し、出来たのがコレ↓
実は、これ、最初はコースターにするはずだったのです・・
☆新作1

コースターのはずが、リボンに変形(笑)
私って、今、リボンにハマってるのかな?
これは、好き好きだと思うんだけど、どうなんだろう??
でも、このミックスの糸はやっぱり可愛いので、
これから、徐々に改良していこうと思ってます


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

