Entries

スポンサーサイト


もうこんな時期??

気がついたら、もう11月に入り、
あっという間に、今年も終わり・・・・
な~んて事になりそうですね~~

今日、エアポートウォークhttp://airportwalk.com/に行ったのですが、
1Fにある、私のお気に入りの「KALDI」(コーヒーと輸入食材のお店)を覗いたら・・
もう、こんな物があったので、うちの子供達に迷わず購入~

アドベントカレンダー
アドベントカレンダーです
1日1日、開けるのが楽しみなんだよね~~
でも、今渡すと、すぐ開けたくなっちゃうと思うので、
しばらく隠しておかなくては


あと、これ↓も、私の大好きなロータスのカラメルビスケット!
ロータス
この時期限定で、クリスマスのパッケージになるので、
これも毎年買ってます
小さな事から、クリスマス気分を味わう私・・(笑)
やっぱり、大人になっても、クリスマスって、ウキウキしちゃいますよね~~
スポンサーサイト

Comment

おはよう♪ 

レッツゴーじゅんです(笑)

最近お見かけしないなぁと思っていたけど、大変だったね(泣)でも、昨日元気な二人に会えて良かったですv-238 健康なのが一番だものね☆

ところで、なんてかわいいカレンダーなんでしょv-10 それに、ロータスのビスケットにクリスマスバージョンなんてあるんだ!? とってもかわいい!私も大好きだから今度買いに行こう♪
もうすぐクリスマスだものね。子供たちもだけど自分も楽しみ☆ ツリーを出さなくては・・・ハイハイするチビ助のいいオモチャになりそうだけどね。。
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2009.11/13 06:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメありがとう♪ 

junちゃん、コメントありがとうv-238

昨日は、園で久々にバッタリ会えて、嬉しかったよv-266
そう・・色々と大変だったけど、もう完全復活!!
心配してくれてありがとうね~~v-238

アドベントカレンダーは、他にも何種類もあって、迷っちゃった。
安いから、あと少しで、大人買いしちゃう所だったわ・・危ない危ない(笑)
でも、また次回お店に行ったら、違う柄もGETしちゃうそう・・(笑)
あと、ロータスビスケットにクリスマスverあるよ~~v-237
結構たくさん入ってるんだけど、私も好きだから、すぐ食べれちゃうv-266
是非、買いに行ってみてね~~。

ツリーも、せっかくだから早く出さなきゃね。
junちゃんの所は、まだ小さい赤ちゃんいるから、大変かな??
でも、やっぱり、毎年、クリスマス気分は、味わいたいよねv-255
  • posted by sucre 
  • URL 
  • 2009.11/13 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは^^ 

昨日コメしたのにパソコンおかしくて残せなかった~v-12
改めて・・・リオちゃんインフルだったなんてしかも肺炎で入院てホント大変でしたね。
インフルの話を最近聞かないなあ(私が疎いだけ?)と思ってたけどまだまだ
油断ならないですね。無事退院できてよかったですね。

Sucreさんは大丈夫ですか?看病疲れってド~っとくるみたいだから気をつけて。

実は毎日覗きにきてて昨日きたらたくさんupされてて。
机もシンプルで素敵v-353ウチは転勤族のマンション住いだから狭くて置けないかも・・・
クリスマス大人になってもホントワクワクしますねv-480早くケーキが食べたいです(笑)
  • posted by shin*a 
  • URL 
  • 2009.11/13 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう♪ 

あら?(汗)昨日、コメくれてたの??おかしいね・・。。
でも、またコメ入れてくれて、嬉しい~~ありがとうv-238

そう・・RIO、インフルから肺炎になっちゃってね・・。。
私もビックリでした。。まさか、うちの子に限って・・ってね。。
インフル、小さい子は、油断大敵!!
私も、甘くみてたんだけど、
今回は、RIOの急変ぶりに、本当に驚きました。。
まだまだ流行ってるので、shin*aさん一家も気をつけてね。
私の心配もありがとう~v-238
みんなの話を聞いてると、軽くかかってたのかな?という症状だったんだけど、
2回もインフル検査しても、反応が出なかったから、どうだったんだろう??
でも、もう私は、元気なので、大丈夫!!!ありがとうね。

あと・・毎日のように覗きに来てくれてたの?嬉しい~~v-266
私はノッてくると、すぐ日記をUPしちゃう人なのです・・(笑)
かなり気まぐれだけど、また是非、覗いてね。

机は、RIOには申し訳ないけど、私が勝手に決めちゃったようなもんで・・(笑)
兄を見てると、机で勉強する気がしなくてね・・。。
でも、女の子は違った・・。。RIOは、すでに机で勉強してるんだよね~v-266
こんな事なら、もう少し立派な机にしてあげれば良かったかも・・??(汗)


  • posted by sucre 
  • URL 
  • 2009.11/13 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

