Entries

スポンサーサイト


ホオポノマーケット

今日は、朝一番で、ホオポノマーケットに行ってきました

マーケット3


RIOを園に送って、その足で、友達のYちゃんと向かったんだけど、

15分前に着いたにも関わらず、もう前に10人~15人はいたかな?

もうセール並みですね・・

10時にOPENし、3階に行くと、もうあっという間にスゴイ人!!

ゆっくり見たい所だけど、レジも混んでくるだろうし、商品もどんどんなくなっていくので、

パパッとチェックして、すぐにレジに並びました

今日のお買い上げ報告~~

Kukkaさんの手作りリースキット
アルミのトレー
カゴ
麻?の糸
サンタさん(もうクリスマスも近い?)
マーケット1

あとは、自然食BIOのパン、poco a pocoの栗のハチミツ、madam anの焼き菓子を・・
マーケット2

店内、すごく可愛くて、写真をたくさん撮りたかったんだけど、

何しろ、スゴイ人!人!人!で、やっと撮ったのが、この1枚だけ・・

マーケット4

今日は、あまり時間もなくバタバタだったけど、

友達数人に会えて嬉しかったです

明日(31日)の、pique-niquerのパンも気になってます~

でも、RIOの園の行事「おやこまつり」があるから、行けるか微妙だけど・・

少しでも時間があれば、買いに行っちゃうかも

店長、スタッフのみなさん、あと、2日間、頑張って下さいね~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

