Entries

スポンサーサイト


お気に入りの生地を使って・・

お気に入りのリバティの生地を使って、

rio用に作ってみました

新作・16

左がヘアバンド・右がリボンのヘアゴムです。

ヘアバンドは、rioの頭に合うように作ったんだけど、

幅が少し太すぎて、失敗・・

ヘアバンドは、簡単なので、

もう少し幅を細くして、また作ろうと思います

問題の?(笑)ヘアバンドの画像はありませんが、

今朝、園に行くのに、リボンの方を付けてみました。

大きめのリボンが存在感UP?

新作・17

今朝、ポピーが届いたので、朝から一生懸命、勉強をしてるrioでした。。。

小学校に入っても、このまま勉強好きで居てくれるんだろうか?


そして、今日から園がまた始まり、元気に登園しました

今日は、rioの保育参観があるので、行ってきます~

久々にママ友に会うのも楽しみです
スポンサーサイト

Comment

 

これ!これ!めっちゃかわいい~d(-_^)Good!!
先日、RIOちゃんがつけてるの園で見て釘付けだったよ☆
今日のボンボンもかわいかった☆

お勉強好きなのがすごい!!
うちは......もっぱらアウトドアでお勉強とはほど遠い。。。娘です(T-T)
羨ましい~~☆☆☆
  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2009.10/28 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ありがとう~~♪
RIOが園に付けていったのを見てくれたんだね。
リボンの方は、サイズがちょうど良かったんだけど、
ヘアバンドは、かなり幅が太くて、似合わなかったんだ~。。。
でも、RIOが、やけに気に入っちゃって、
昨日、どうしても付けて行く!って聞かなかったのよ。。
ヘアバンドって、自分で付けると、変になっちゃうでしょ・・
案の定、昨日の帰りの髪型は、すごい事になってたよ(笑)
でも、もう少し修正して、また作り直すつもり・・。
また出来たらUPするね~~♪
今日のファーのボンボンは、また何個か作る予定だよ。
色違いのファーも、買ってこようかな♪

勉強は・・TAKUは、キライだけど、RIOは、今の所、好きみたい♪
もちろん、体を動かす事も好きだけどね~。
でも、小学校に入ったら、どう変わるかはわからないよ~~(笑)
はっちゃんも、きっとやるって!女の子だもん。
  • posted by ささっち 
  • URL 
  • 2009.10/28 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

