Entries

スポンサーサイト


かなりご無沙汰しています。。。

ご無沙汰しています

数ヶ月、更新していないのに、

覗いてくれてた方、本当にゴメンなさい。。。


なかなか新作が思い浮かばなかったのと、

夏休みなどで、バタバタしていて・・←言い訳です


でも、もう秋だし、これからは、また真剣に作りたいと思っていますので、

これからも宜しくお願いします!


まだ全然作れていませんが、少しだけ。。

ニットのヘアピン&ヘアゴム

sucre2.jpg


さて・・まだまだ頑張って新作考えますよ♪

気長にお待ち下さい(笑)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ご無沙汰しております~~♡
ほぼ毎日、覗いてたわよ~♪♪
新作!!待ってました☆
やっぱりsucreちゃんの作品はかわいい♡
秋冬物、たくさん欲しくなっちゃうじゃんー☆
肩こらしすぎない様、たまにはグーンと伸びしながら頑張ってね♪♪
応援してます☆
  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2011.09/13 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

久しぶりだね~元気だったの?
このヘアピンかわいいよ!
モコモコしてお花みたいだし
ほしい~
また新作楽しみにしてるね~☆
  • posted by shin*a 
  • URL 
  • 2011.09/14 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

★komezo★

ホント、ご無沙汰してました。。。
ほぼ毎日、覗いてくれてたの?
ゴメンね~!!!

やっと!新作が考えれて、
今は作品作りにもえてるよ。
編み物は、肩がこるからね・・。
休憩しながら頑張ります!!
また新作UPするね~!
今後とも、このマイペースな私とブログを宜しく~。
  • posted by ★Sucre★ 
  • URL 
  • 2011.09/15 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

★shin*aちゃん★

ご無沙汰してます~。
元気だったよ!
ごめんね・・なかなか更新してなかったし、
shin*aちゃんのブログも
余裕がなくて、全然覗いてなかった。。。

新作・・徐々に閃いて作ってます。
今回のどう?欲しいって?
嬉しい事、言ってくれるね~ありがとう♪
今、いくつかまた新しいのが出来てるから
また近々ブログにUPするね~。
今後とも宜しくです~!
  • posted by ★Sucre★ 
  • URL 
  • 2011.09/15 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

