Entries

スポンサーサイト


フェルトシリーズ

先日、またフェルトを買ってきたので、

少し作ってみました


↓奥だけがヘアゴムで、その他はブローチです。

実物の色が上手く出せなかったのが残念。。もう少し良い色なのに

新作☆1

シンプルな服・バッグ・帽子などに付けると良いかと思います

参考までに・・


まずは、シンプルなワンピに。。小さめなので、わかりやすく3つ付けちゃいました

ちょっと3つは多すぎたかな・・。
新作☆5

そしてカーデに・・次は、小さいタイプのを2つ
新作☆6

大きめなら1つで・・
新作☆7

↑の色違い
新作☆8

そして、バッグに・・
新作☆9

少しは参考になりましたか??

また実物だと、素材感もわかって良いのですが・・残念

これから、ブローチ(小)と同じタイプで、ヘアゴムを作ります
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ 

わぁおv-10
もうすっかり秋色だねっ
どれもステキ!!

シンプルなワンピースに付けられるブローチ欲しいと思ってたんだ~♪ バックにつけてもキュートね^^
来月のイベントとっても楽しみだよ♪ 私の友達も楽しみにしているよv-290
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2010.09/22 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは♪ 

★junちゃん★
ありがとうv-238
フェルトは、また違う色を買ってみたよ。
秋っぽい感じになったかな・・・?
シンプルなワンピに、ポイントで付けるといいかも。。
来月のイベント・・何を作ろう。。。
とりあえず、今回UPした物は、たくさん作るつもりだけど、
大物も作ってみようか・・迷ってるよ。
結局は、ヘアアクセサリー&小物になっちゃいそうだけど・・。
お友達にも宜しくねv-266
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.09/24 06:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはよう~♪

かわいいのたっくさん出来てるーーっ!
色の組み合わせで雰囲気が違ってくるのが楽しいね~d(-_^)Good!!
こうやって洋服にあわせて見るとまた違って見えるっ!
sucreちゃんのセンスに脱帽です!!
  • posted by ☆sucreちゃんへ☆ 
  • URL 
  • 2010.09/24 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↑のコメント、名前を忘れていました。。。
komezoです(笑)
  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2010.09/24 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

★komezo★
わざわざありがとうv-238
すぐにkomezoってわかったから、大丈夫だよ(笑)

いつもありがとうね~。
フェルトは、色が良い感じだから、
作ってて楽しいよ♪
服にも合わせやすいと思うし・・。。
また別の色のフェルトが欲しくなってきた~。。
もうマイブームになりつつあるわ、このフェルトv-238
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.09/24 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい♪ 

色あわせが北欧っぽくて可愛いですね~。
メールはじかれちゃうみたいです(o;ω;o)
かぼちゃパンツとブーツの入荷をお知らせしたかったんですよ。
またおヒマなときに見に来てください♪
  • posted by ちょこかんmegu 
  • URL 
  • 2010.09/26 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: かわいい♪ 

★meguさん★
わ~いv-266
またまたコメント嬉しいですv-238

ブーツの入荷は、HP見て知りました!
せっかく、メールもらったのに、すみません。。
お手数をおかけしました。。。
かぼちゃパンツも入荷したんですか~??欲し~い!!!
まだ在庫大丈夫かな??
あ、まずは試着ですよね・・。。
では、早めにお店に行かせてもらいますねv-266
楽しみにしていま~す!!
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.09/26 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

