Entries

スポンサーサイト


またまたUP

娘が休園だけど、ヒマを見つけては、作品作りに励んでます~。

たまには、ヘアゴム・ヘアピン以外も作らなきゃね。。

まずは、がま口財布
新作・14

立体マスク(子供用)

これからも、色柄を変えて、大量生産する予定です。
新作・15

財布とマスクは、11月に知人が自宅ショップをやるので、
そっちに出品する予定です。
まだまだ他にも出品するために、頑張って作ってます。
詳細は、また近くなったら、報告しま~す


そしてお決まり?(笑)のヘアゴム
一番右のは、かなりビッグサイズ(大きすぎたかな?
新作・12

リバティを使って作ってるだけで、ウキウキ&ワクワク
新作・13

こちらはコサージュ
新作・11

やっぱり、今回も、パープルが主になっちゃった(笑)



今日は、朝から、庭でシャボン玉をしてた、うちの娘のrioです~。
rioの写真公開を躊躇いつつも、初公開~~。

真剣な顔で、大きいシャボン玉を作ろうと頑張ってました
シャボン玉3

かなり、わかりにくいけど、rioが付けてるヘアゴムも
rioをイメージしながら、今日、作りました
このヘアゴムに使ってるリバティの生地もすごく好きなんだよね~~。

シャボン玉4


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

