Entries

スポンサーサイト


刺繍糸♪

今日は、刺繍糸をGETしてきました~♪

刺繍糸

手前の4つは、リネンの刺繍糸♪

色が、ナチュラルで、一目惚れ


刺繍は、得意ではないけど、

チクチク縫うのは好きだから、

何か閃いたら、作ってみたいと思います。


刺繍糸・・見てるだけで、癒されます

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはよう~♪
今日も絶好調に初老の早朝だわ。(起床5時)
刺繍糸だっ!!刺繍糸だあっ!!
チクチク作品、楽しみにしてるよ~d(-_^)Good!!
  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2010.07/06 05:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは^^
リネンの刺繍糸ってあるんですね。
ほんとナチュラルで素敵な色味v-10
なにが出来るんだろ~楽しみです。
  • posted by shin*a 
  • URL 
  • 2010.07/06 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

★komeちゃん★
こんにちは~!
毎日、早起きだね・・体によくないよ!
頭痛、大丈夫かな??夜更かしは、ほどほどに・・(笑)

刺繍糸、GETしたものの、
まだ何にするか決まってない(汗)
刺繍糸って、たくさん色があるから、
見てるだけで癒される~~。
全部、欲しくなっちゃうよv-238
さて、何を作ろうかな。頑張るねっ!
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.07/07 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

★shin*aちゃん★
こんにちは~!
そう、リネンの刺繍糸、あるのよ♪
絶妙な色合いで、すごく私好みだったから、
ちょっと高かったけど、買っちゃったよ。
さて・・これは何に変身するんだろうね?
これから、ない頭をひねって、
可愛い作品を考え出したいと思ってます(笑)
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.07/07 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

お久しぶり~☆
とってもかわいい色の刺繍糸だねっ
みてるだけでテンション上がるね(笑)
淡い色とかとっても好きだよ~
ホビーラさんに行くと、ステキな刺繍の作品が盛りだくさんだよねっ
つい、キットを買ってしまいそうになるけど、お値段もちょっと高いし、途中で投げ出しそうで踏み切れない私(笑)
かわいい作品また見せてね♪
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2010.07/13 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして♪ 

初めてコメントします♪ランキングが近くて拝見させていただきましたペコッ_(_^_) sucreさんの作品どれもかわいいですね◎パンレッスンもされてて、私もこないだパンレッスン受けたとこだったので、勝手に親近感がわいちゃいましたf^_^;
私も編物やヘアゴムなどハンドメイドが大好きです◎
  • posted by amuri 
  • URL 
  • 2010.07/14 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは♪ 

★junちゃん★
久しぶり~!!元気だった??
そうそう、16日の夏祭り、Rだけ行かせようかと・・
私も、少し覗く予定です。会えたら嬉しいな♪

そして、刺繍糸・・
買ったことはいいんだけど、眺めてるだけで満足しちゃって・・(汗)
ホビーラさんにも、あるね♪
でも、今回はホビーラさんではないのよ。。
junちゃんは、刺繍も上手いから、絶対できるって!
私も、最近は、時間のかかる物が作れない・・。
・・ていうか、また少しサボり気味です(苦笑)
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.07/15 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 初めまして♪ 

★amuriさん★
はじめまして~♪
コメント、とても嬉しいです!
ハンドメイドされてるんですね。
私もブログ、覗かせてもらっていいですか?

良かったら、これからも遊びに来てくださいね♪
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.07/15 06:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

