Entries

スポンサーサイト


お買い物&ランチ

今日は、久々に、友達とお買い物&ランチに行きました

友達と会うのも久々だったし、

お買い物&ランチも、ホントに久しぶりだったので、

すごく楽しかったです

実は、RIOが、金曜日から水疱瘡になり、

やっと今日から学校に行けるようになったので・・

良い気分転換になりました。


今日は、星ヶ丘&本山あたりに・・

まずは、AIDAに行き、帽子とカチューシャをGET

帽子

カチューシャ

帽子もお値打ちだったし、

カチューシャも1つ210円!!

重ねて付けても可愛いみたいなので、

RIOと兼用に4色も購入~

さすがに私は、ピンクは無理だけど・・


その後、久々に、えいこーんずさんに行き、

ボタンを2種類お買い上げ
ボタン

このボタンは、RIOのヘアアクセか小物に使う予定。。

可愛く変身させたいな

店長さんと少しお話して、オススメのランチのお店がないか聞いたら

少し前にOPENしたばかりのお店があるとの事なので、

そのお店を教えてもらい、そこにgo~!!



「paff cafe」にて・・

私は、デザート付のパスタセットを注文しました。

paff cafe 1

paff cafe 2

paff cafe 3

パスタ、美味しかった~

新しいお店を見つけると、なんか嬉しい

paff cafe

http://www.paffcafe.com/
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ 

お久しぶりぃ^^
sucreちゃん元気そうで良かった☆
でも、RIOちゃん水疱瘡になっちゃったんだねv-292 もうすっかり元気になったかな?女の子だし、跡が残らないとか心配よねv-393 どうかお大事に☆

素敵な帽子やカチューシャ見つけたんだね~
sucreちゃんはホントお買い物上手だなっ
それに、ボタンかわいい~v-353
私も今 欲しいボタンがあって。。なかなか自分がイメージする感じのボタンに出会わないのよね~
どこかボタンがたくさんある良いお店知ってる?

ランチもとっても美味しそう!!
お友達とゆっくりお話しながらのランチは格別よね♪
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2010.05/29 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しかったよ~
ランチも美味しかったねv-271
こないだ買ったボタンかわいかったねv-119
どんな感じに変身したかまた見せてねv-22

  • posted by はるちぐま 
  • URL 
  • 2010.05/30 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶり。 

水疱瘡!!かわいそうだよねえ。。。うちもアカネがこの前なって毎日薬塗るのが大変だった。
痒そうだしね、見てるほうも痒くなっちゃう。後が完全に消えるまで時間かかるんだよねけっこう・・・
RIOちゃんお大事に。

ボタンかわいいね~私もこの前気に入ったボタンゲットしたけど使ってないなあ(笑)
作れって感じだわ。

美味しそうだねえ・・・お腹すいた~。
  • posted by shin*a 
  • URL 
  • 2010.05/30 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは♪ 

★junちゃん★
久しぶり~~!私は元気にしてたよ。
でも・・RIOが水疱瘡になっちゃって大変でした。。
予防接種してなくて、結構、ひどかったよ・・。
跡が残らないといいけど。。
でも、もうすっかり元気!ありがとうね♪

AIDAで買った帽子やカチューシャは、お値打ちだったよ。
帽子はこれから必需品だもん☆まだ他も色々と探すつもりだよ。
ボタンは、今、試行錯誤中だけど、
なかなか良い案が浮かばない・・最近、閃きがダウンだわ・・。。
junちゃんも、ボタンを探してるの??
やっぱりナチュラルな物かな??
ネットとかで探したらありそうだけど・・。。
ボタンをたくさん取り扱ってるお店、知らないのよね・・ゴメンね。。

最近、物欲が前より低下してるから、
友達と、ゆっくりランチする方が好きかな♪
新しいお店、見つけたら、またブログでUPするね☆
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.05/31 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

★はるちぐま★
この前は、久々に会えて、
ゆっくり話ができて嬉しかったよ♪
また来月も楽しみにしてるねっ☆

ボタン・・今、色々と考えてる所だけど、
まだ、コレ!というのが思いつかなくて・・。
でも、可愛く変身させるよ♪
ちょっと待っててね~。
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.05/31 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お久しぶり。 

★shin*aちゃん★
お久しぶり~!ご無沙汰してます。。。

水疱瘡、アカネちゃんは、園で流行ってた時になったんだっけ??
うちは、あの時は、もららず・・なんで今?って感じなんだけど。。。
そう・・痒くて痒くて・・機嫌が悪くて大変だった。。
まだまだ、かさぶたがたくさん・・時間がかかりそうだね。。
でも、もうRIOは、すっかり元気だから大丈夫!ありがとう♪

ボタン・・私も実はたくさんあるのよ(笑)
いや・・ボタン以外の材料もたくさんある・・(汗)
そろそろ、本腰入れて、ハンドメイド頑張らなきゃ・・
・・って、前から言ってるよね(苦笑)
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.05/31 06:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはよ~♪♪

RIOちゃん大変だったね(;_;)
でも元気になってほっとしたよ~☆☆☆

ランチの写真を見ていると。。。。
さっき食べたばかりなのにもうお腹が空いて来た。。。
ボタンって集めるだけでも楽しそうっ~♪♪
  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2010.06/01 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

★komezo★
おはよ~♪

RIOの事では、色々と心配してくれてありがとうね。
もうすっかり元気になったし、
水疱瘡も無事終わり、一安心。。
あとは、TAKUにうつるかどうか・・?ってとこかな。。

ボタン・・私も大好きなんだけど、
買って満足しちゃうから、
何とかコレを形にしなきゃね~。。
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.06/02 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

