Entries

スポンサーサイト


気ままに・・

相変わらず、気の向くままに、好きな物を作ってます~

まずは、布物から・・
フィードサックを主に使って、作ってみました。
1つ縛りと2つ縛り用のヘアゴム、そしてヘアピン。

新作 9

ちょっとアップに・・

私の手作りのモデルは、5歳の娘なので、
娘をイメージしながら作ってるのですが、
これ↓は、好きそうだな~~と思って作ってみたら、
やっぱり、娘も、一番、この配色が気に入ったみたいです
新作 10

そして、ヘアピンのアップ

新作 11

ちょっと大きめのヘアゴム
作るのに少し時間がかかるけど、
配色を決めるのが楽しかった~
新作 7

こちら↓は、シュシュを作ろうと、パッチした物なんだけど、
結構、気に入っているので、このまま飾っても良いかな?と思って、
まだ、この状態で放置(笑)

左から、パープル・ブルー・グリーン・レッド・イエロー系
みなさんは、どれがお好みですか??

新作 14

壁に飾ってみました

新作 15


最近、布物が楽しくて、あまり編み物が捗りません・・

だから、新作は、2点だけ・・

新作★10

立体感があまりわからないので、
角度を変えて・・

新作 13

あと、これも時間がかかりました
大きめのヘアゴム
(参考までに・・くるみボタンが1,5cmぐらいです)

新作 8


これからも、作った物は、どんどんUPしていきたいと思っています






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

