Entries

スポンサーサイト


リバティ~♪

少し前にCHECK&STRIPEから

リバティ生地が届きました。



そう言えば・・

数ヶ月前、久々に、C&SのHPを見て、

つい、可愛いリバティ生地を

ポチっと、カートに入れちゃってたわ・・(すっかり忘れてた

限定柄予約販売という文字を見て、ついつい・・


リバティって高いから、請求額にビックリ!

たった、これだけ買っただけなのにね~。。

リバティ

購入したのは・・

キルティングのカットクロスセット
バイアステープお楽しみセット
メドゥ(ラベンダー系)
リベンデル(ピンク系・ブルー系)


リバティ、やっぱり可愛い

またまた最初、ハサミを入れるのに勇気がいります。。

リベンデル、よく見たら、こんなに可愛い柄でした
リバティ8

さ~て、そろそろ新作でも考えますか・・
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは~☆
☟RIOちゃん、自転車に乗れたのね~☆☆☆
おめでとう~☆
それにしてもすぐ乗れたのはすごいっ( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
いよいよ小学生だね♪

リバティかわいいね~!!
たくさん買ったね~♪♪
思わず、PCの前でみとれちゃったよ。
お花の妖精??愛らしい☆
こういう、ちょこっとした物語じみたの大好き☆☆☆
  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2010.03/22 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

★komezo★
こんにちは♪
ハァ~・・春休みだねぇ。。。
毎日どう過ごそう・・って感じ。。

自転車の練習は、RIOは、今までやる気にならず、
中途半端だったんだけど、
おばあちゃんからの一言で、やる気になったらしい(笑)
小学校入学までに乗れるようになって良かったよ。

あと、リバティだけど・・
ネットで見ると欲しくなるから、
ずっと見ないようにはしてたんだ~。。
でも、限定!という文字にホントに弱い私・・。
お花の妖精?いいネーミングだねぇ~!!
でも、この妖精がいるおかげで、
なかなかハサミが入れられないのよ・・(汗)
  • posted by Sucre 
  • URL 
  • 2010.03/23 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

