Entries



新作 少しだけUP

前に作ったポコポコのヘアゴムの

単色の1つ結び用を作りました。



200.jpg

色は、今の所、3色ですが、

近々、違う色も買ってきて、作る予定です。

これは、私も愛用するつもりです




あとは、友達からリクエストがあったので、

2年前ぐらいに、たくさん作っていた↓のヘアゴムも、

糸があるだけ作ってみようかと思っています。

色の組み合わせが、ちょっと似た感じになってしまいましたが、

他の色も少しはあるので、他の色の組み合わせも作ってみます。

300.jpg


あと、↓のリボン型ヘアゴムも、

去年、好評だったので、

今年の糸で作ってみました。

100.jpg


なかなか、新作が閃きませんが、

これからも頑張って考えていきたいです

Comment

NoTitle 

こんばんは~
ポコポコのかわいいね~v-10
欲しい!!
  • posted by shin*a 
  • URL 
  • 2011.10/12 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

shin*aちゃん

ごめんね~・・返信遅くなりました。。。
ポコポコのは、単色だから、大人も抵抗なく使えそうでしょ?
私も使うよ~~♪
え?欲しい??そう言ってもらえるだけで嬉しいよ~~♪
いつもありがとうね☆
  • posted by Sucrehin 
  • URL 
  • 2011.10/19 05:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

sucreちゃん、今年もたくさんお世話になりました♡来年もsucreちゃんの作品、楽しみにしてま~す♡また元気な顔に会いに行くね♪♪
よいお年を~♡
  • posted by komezo 
  • URL 
  • 2011.12/29 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごめんね・・ 

komeちゃん、ごめん~!!
ちょっとブログのパスとか忘れちゃって・・
しかも、いつの間にか、承認制?になってて、
わけがわからなかったv-12
返信がかなり遅くなってゴメンね。。
こんな適当な私ですが・・
こちらこそ、これからも宜しくです~。
  • posted by sucre 
  • URL 
  • 2012.01/29 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

