Entries



またまたご無沙汰です・・・


かなりご無沙汰してしまい、すみません

こんな更新しないブログを覗きに来てくれていた方・・

本当にゴメンなさい。。

しばらく更新しないうちに、ブログのパスとか忘れてしまってたのと・・

あと、なかなか新作が閃かなかったんです。。。


でも、もう気分は、春夏!!

気持ちを入れかえ、試行錯誤しながら、

何点か作っています

お店への納品は、UPした全てではありませんが・・

厳選して、納品していきたいと思っています。

作った物は、こんな感じ↓

春夏1

春夏3

春夏2

春夏4

春夏6

春夏9

春夏5


また新作が出来たらUPします

新作 少しだけUP

前に作ったポコポコのヘアゴムの

単色の1つ結び用を作りました。



200.jpg

色は、今の所、3色ですが、

近々、違う色も買ってきて、作る予定です。

これは、私も愛用するつもりです




あとは、友達からリクエストがあったので、

2年前ぐらいに、たくさん作っていた↓のヘアゴムも、

糸があるだけ作ってみようかと思っています。

色の組み合わせが、ちょっと似た感じになってしまいましたが、

他の色も少しはあるので、他の色の組み合わせも作ってみます。

300.jpg


あと、↓のリボン型ヘアゴムも、

去年、好評だったので、

今年の糸で作ってみました。

100.jpg


なかなか、新作が閃きませんが、

これからも頑張って考えていきたいです
*CommentList

新作 色々

最近、頑張って新作を考えています~♪

とりあえず、今、出来ている物をUPします。


ヘアピン
sucre7.jpg

リバーシブル ヘアゴム
sucre8.jpg


sucre9.jpg


羊毛ヘアゴム
sucre5.jpg

↑の着画
sucre6.jpg


ヘアゴム 1つ結び
シュクレ1

↑の2つ結び用
シュクレ2


*CommentList

1型追加・・そして、量産中~。

ハンドメイド、最近は、頑張ってますよ

ちょっとノッてきた感じ!?

少し前に、もう1型、出来ていたけど、

まだUPしてなかったので、載せます


ゴム2



あとは、この前UPしたゴム

とりあえずは、この8色。。頑張って量産したいと思います。
ゴム3


そして、うちの娘に、モデルになってもらったので、着画を。。

ゴム1


うちの子は、1つで結ぶ事が多いから、

2つ結びは、ちょっと新鮮な感じ

でも、本人も気に入ってくれたみたいで、良かった

かなりご無沙汰しています。。。

ご無沙汰しています

数ヶ月、更新していないのに、

覗いてくれてた方、本当にゴメンなさい。。。


なかなか新作が思い浮かばなかったのと、

夏休みなどで、バタバタしていて・・←言い訳です


でも、もう秋だし、これからは、また真剣に作りたいと思っていますので、

これからも宜しくお願いします!


まだ全然作れていませんが、少しだけ。。

ニットのヘアピン&ヘアゴム

sucre2.jpg


さて・・まだまだ頑張って新作考えますよ♪

気長にお待ち下さい(笑)
*CommentList

ご案内

プロフィール

★Sucre★

Author:★Sucre★
ハンドメイドが大好きなSucreです♪

なかなか更新していないブログですが、
マイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

*メールフォーム、設定しました*
ご意見・ご希望などは、
こちらからでもOKですので、
宜しくお願い致します。


下記の3店舗に
Sucreの商品を
置いてもらってます♪

★ホオポノポノ(子供服)
★えいこーんず(雑貨屋)
★アッチュム(美容院)

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

